
 
 

台風


が近づいてるとか


こんばんわ


今日はデート

傘の意味ないくらい降ってくるからお蔭さまで服ビチョビチョ(笑)


栄行ったけど、欲しい物購入したら即撤収


ジャスコ行ってのんびりデートして最後は彼女に爪のお手入れをしてもらいました


爪綺麗になるとなんか無駄に見てしまう

指先が綺麗だと清潔感あるしね



明日から仕事頑張れそーです

頑張りましょ

 
 

横っ腹が気になる年頃

こんばんわ

雨ですね が日に日に汚くなっていきます



タイトル通り、横っ腹が気になってます

いつの間にかお肉が(笑)

誰も呼んだ覚えはないですが

毎日腹筋百回はしてますが横肉には全く効果なし

ひねってみても意味がない

おまけに首にもお肉発見

まだ25歳なのに(^-^;



痩せたいって毎日思ってます


なにか良い方法はないのかー



夏までには痩せてみせる


しばらく僕にお菓子を与えないでください(笑)

皆様にも協力してもらいます


おやすみ明日は花の金曜日


がんばろまい
 
 

おかえり

カーナビちゃーーん


こんばんわ


やっとこさカーナビが戻ってきました


サウンド最高だね 久しぶりに音楽聴けて感動しちゃった(笑)



自動車産業に勤めているみなさん……土日操業決定しましたね(^-^;


木・金休みは正直嫌ですね


彼女と会える時間が全然ないし出掛けることが少なくなってしまう


七月〜九月の三ヶ月間ですがしばらく彼女には迷惑かけます



今日は水曜日

定時で帰れる日のはずが…仕事いぱーいで帰れませんでした


しばらく忙しい日々が続きそうです 忙しい今だからたくさん学んで少しでも早く成長していきたいと思います



 
 

充実

ただいま


今日はゴルフ行ってきやした
天気にも恵まれて最高のコンディション☆

肌が白いんで日焼け止め塗らずに焼くことにした

プレイ後…… 腕焼けすぎー
痛ぇぇええぇぇえ


っぱねぇええ


日焼け止め塗っとくんだった


今日のゴルフのスコア



6人中






ずばり2位


頑張りました

パー五回も出せました

次は6月 頑張っていきます


家に着いたのは5時

到着して荷物を下ろしてる最中に向かいのおばさまが

「私のまだスタッドレスなの…ガソリンスタンドさえ行くの面倒だからあきちゃん交換してくれないかなー    おだちんあげるから





あきひと「今すぐー(笑)」

決してお金くれるからといって動いたわけではないのであしからず


もともとスタッドレスは自分で替えてたからそれくらい朝飯前


幼なじみも加わり1時間もかからず完了しました


お金は頂く予定ではなかったのですがどーしても受け取って欲しいとの事でしたので有り難く頂きましたm(._.)m

そしてハーゲンダッツのクリスピーも頂戴しました


旨かった


その30分後、先日言ったインディアカをプレイしに


ご飯を食べずゴルフ終えたあと全力で運動しました(笑)


今日だけで大分痩せたはず


普段はいじりの土曜日が今日は素晴らしい日になりやした


明日は彼女が韓国へ


楽しんできてほしいです




さぁご飯を食べてきます
 
 

無音はいつまで続くのか

どーもー

カーナビを修理に出して早一週間以上過ぎています(笑)

さすがに無音生活苦しいぞ(゚Д゚)


夜の車中で気持ちよく音楽を口ずさみたいのに…(笑





さぁ 明日はいよいよゴルフです

今月はショートコースやけど思う存分楽しんできたいです

前回は六人中四位やったけど明日は上位狙います

やるからにはトップ目指します


日曜日は彼女が韓国に旅行に行っちゃうので洗車したり…洗車したり…洗車したり


地元の同じみのメンバーで会う気がします(笑)



楽しい週末にします

ゴルフの結果を明日更新します


おやすみ
 
 

吉報

こんばんは(゚▽゚)/


彼女がめでたく「ネイル検定一級」 合格しました


おめでとう

日々努力した結果が形になるのは嬉しいことだね

今後は皆さんにネイルを通して幸せとたくさんの笑顔を分けていってください




明日は花の金曜日です


明日頑張れば休みー そしてゴルフ

洗車してピカピカの愛車でゴルフ場に向かいます



昨日は久しぶりに髪切りました

ツーブロックにしてチョイ悪な感じに仕上げました(ほどほどに)

あとは減量して行くためにジョギングしますむしろ今日一人で歩いてきました


このblogのように日々継続させれば結果が出るはずです



全国の自動車産業に勤めらっしゃる方(工場)土日操業らしいですね(^-^


事務職の僕らはどうなるかわかりませんが頑張っていきましょう


 
 

なにか始めたい

どーもー


相変わらず仕事が忙しいあきひとです

忙しくてテンパってるほど頑張りたくなるのが僕の性格です(笑)


毎日仕事に追われるのも悪くないんですが…なんか始めたいなぁと思ってます


ずっとサッカーやってたからフットサルチームに入りたい

後はギターやってたからバンドを組んでなにげなく楽しみたい

汗かいてフレッシュしたいと強く思います


思い立ったらすぐ行動
できればいいなぁと


後二日で休みですね

土曜はゴルフ

楽しみだ



 
 

始めました





禁煙




ファイトあきひと


負けるなあきひと



スパッっと辞めてみました

残り10本あったタバコは先輩に差し上げました




明日から勝負です!!!







寝ます
 
 

my favorite ice

はコチラ
SBSH00671.jpg

彼女の家から帰宅途中、急に食べたくなりました(笑


二人でTV見てる時にパルムのCMやってて、そのウマソーなアイスが忘れられなくて買ってました

本当は普通のチョコがよかったんやけど、この味しかなくて・・

でも美味かったから良しとしましょう上から目線でいうな




今日は彼女と彼女のお姉ちゃんとGOLFの練習に行きました

最初は当たらずうまくいかないと思いますが、たくさん練習してショートコースにでも行きましょう


これから一週間に一回練習にいってみんなで腰のお肉を落としながら楽しみたいと思います


さぁ!!!明日から仕事再開です
頑張っていきましょ^^


みなさんの favorite iceはなんですか??


なにかオススメがあれば教えてください


おやすみっすー
 
 

5月病

ではございません(笑

どーもーこんばんわ


今日は、車のノイズ音を低減してくれるというシートを購入して装着しましたが、効果は・・・

きっとあります


昨日装着したナンバー灯の画像がコチラ ↓
110514_1901_01.jpg


写真では分かりにくいと思いますが、気に入ってます



そして今日の夕方にMORIKENと軽くオフ会しました

先日納車した、ソアラが見る見る変貌を遂げています

今回はレクサスエンブレム導入↓
SBSH0066.jpg


かっこいい

また是非モディファイしたら集まりましょう





毎週夜7時半からは「インディアカ」っていうスポーツをしてます

町内のおば様たちにまぎれて参加してるんですがすっげぇ面白いです☆


http://www.japan-indiaca.com/


そーんな土曜日でした☆

明日は彼女とデートDAY

ゴルフの練習をする予定です♪この日がくるのを夢みてました

明日は楽しい一日になりそうです

おやすみ
 
 

帰ってきた愛車 しかし

こんばんわ

みなさん今日もお疲れ様です

今日は早く帰る予定がミーティングで遅くなりました


今後の仕事で改善される打ち合わせなんで全然構わないんですがね


今日は仕事の後愛車を引き取りに行きました

代車のPOLOはもう乗りません(笑)

今時MDしか聞けないオーディオには困りましたよ


二日だけだったので我慢できました



愛車を引き取りに乗り込むと…

HDDがない…


修理に約二週間はかかるとのこと…


悲しかったなー(笑)

帰りの車内は無音ですわ

仕方なく窓全開でエンジン音を聴きながら帰りましたよ

しばらく僕のオリジナルの鼻歌とエンジン音で我慢しなければなりません

日曜は彼女と会いますが僕の鼻歌で我慢して頂こうと思います(笑)



そして今日は昨日発注したナンバー灯が届きました

嬉しくて早速取り付けました

光量も抜群でかなり気に入りました

興味ない方には「で」って感じだと思いますが僕にとっては幸せなことなので是非共感して頂きたい





そして



















おやすみヾ(´〜`)ゞ
 
 

待ち遠しい

どーもー


仕事が忙しすぎるあきひとです

でも無駄な残業はせずに帰りたいときにサクッと帰ります


昨日の夜にネットで買い物しました

ずばり愛車(BMWちゃん)のナンバー灯

キャンセラー付きで格安でGET

グリルやマフラーカッターなど悩んだんですが、ここはあえてナンバー灯をチョイス

純正を崩さず、ちょっとだけ手を加えてかっこよくしていこうと思います


地元の友達MORIKEN・TAKEの愛車に負けじとかっこよくして行きたいと思います☆


商品は、明日OR土曜日に着くと思うので楽しみでなりません(ナンバー灯ごときで浮かれすぎ



ちなみに今自分の愛車は点検中
少し気になることがあったので診てもらってます

外車なんで小まめにCHECKしないと大変なことになるのでマネー的に


今はワーゲンのPOLOに乗っています

走るたびにキシキシ音がなるのが大分気になります(笑


燃費がいいのが救いなので明日まで我慢します





ネットで買い物を覚えてしまったので浪費癖がつきそうですが、無駄遣いしないように心掛けます


我が家の愛犬大きくなりました
無題


明日も仕事がんばっていきまっしょい
 
 

仕事再開

どーもー

こんばんわ


久しぶりの仕事でやる気が…と思いきや、逆に燃えました
そして今日は給料日

社会人二年目の初給料


明細書見てニヤつきました


手取り21万円程頂きました
ありがとうございま〜す
いやーむっちゃ嬉しいですねこの調子で仕事頑張っていきたいと思います


今年の目標はずばり「貯金」

貯金しつつ欲しいもの買いつつ楽しい生活を送ります



それではみなさん明日も頑張っていきましょう

今日は暑いんでパンツ一丁で寝ます


 
 

GW最終日

どーもー

今日が最後のGWでした♪


本日5月9日僕の彼女は被災地へ復興支援に行きました

国民、一人一人力を合わせていけばきっといつか皆様に笑顔が戻ると思います。

彼女と彼女の姉・弟3人が復興支援にいっております、「少しでも力になってあげたい」
という気持ち、それを行動に移すこと、心から尊敬しています。



被災地のみなさまへ

3月11日に発生した大地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます



僕自身、今回の大地震が起こる前に海外(タイ)に一人でボランティアに行かさせていただきました。

テレビや新聞から得る情報と、現地に実際に足を運んで現状を知るのとは大きく違います。


一日でも早く復興できますよう心からお祈りします。













今日は最後のGWでしたので、疲れるような事はしませんでした

朝9時からゴルフの練習 今日は調子よかったなー


午後からは小学校の時からの大親友2人と合流しました。

僕自身車大好きですが、小学生の時から車をこよなく愛する二人には負けます(笑


昨日納車したての車のさっそくモディファイしていたので様子を見に行きました

↓こちらです

ソアラ

かっこよすぎ

オープンにして走ってもらったんやけど、っぱねぇ


次の車はコチラ



危ないやつ


コチラに関しては一切コメントしません(笑

一ついえるのは乗り心地・・・・・っぱねぇ(笑


ふわふわした乗り心地で少し酔いそうですが、気分は最高です☆




帰りに31アイスによって甘い一時を味わうことができました


明日から仕事再開です

がんばっていきまっしょい♪
 
 

いよいよ

こんばんわ


いよいよGWも明日で終わりになります


長かったようであっというまでしたよ〜(^-^;


今日は彼女宅で手作り料理を頂いて誕生日を祝って頂きました

ありがとう〜


今日は「八日目の蝉」っていう映画を見に行ったんだけど……


楽しかった 最高だ


とは言えないかなぁ

個人的な意見なんでご理解をしてくださいね(笑)


「ここで終わっちゃうの〜

ってな感じで楽しめました



映画は月一のペースで行くのでまた楽しい映画があれば見に行って感想を述べたいと思います


明日はゴルフの練習してマターリします


明日から仕事の人は頑張っていきましょう


おやすみ(σω-)。о゚
 
 

惣菜<蟹

こんばんわ

今日から社会人の方は仕事スタートですかね

GW明けで、体がまだ休みの状態の人もたくさんいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょう



ちなみに僕は休みです(笑

火曜日から仕事始まります


今日は母親と昼飯を食べにタイ料理屋に行きましたが、あいにく満員

待つことができない僕と母親は「うん、帰ろうと店を後にしました(笑



帰りにスーパーの惣菜でも買って適当に済ます予定だったんですが、帰り道に「かに本家」発見

母親の了承も得ず、僕は駐車場に入りました


今日の昼は豪華な昼食となり満足でした(笑
母ちゃんご馳走様でした



明日僕は25歳の誕生日を迎えます


良い一年を送りたいと思います


まずは、顔痩せに励みダンディなMENSになります


幼馴染とオフ

↑幼馴染とオフ会(車大好き暇人が集まっただけー)笑




 
 

ただいまー

久しぶりの更新です

神戸から帰ってきました

異人館商店街(元町)モザイク(ってところ)・IKEA に行ってきました

満喫してきちゃいました♪

名古屋から神戸までは車で行ったんだけど、渋滞なしでこれました

覚悟はしてたんだけど、スイスイだったんで3時間くらいで到着しましたよ


もちろん安全運転(時速100~120㌔)

神戸の旅行は初めてだったから運転が怖い HOTELに着く前にいきなり変な細い道入っちゃって、スーパー焦った(笑


ホテルについてからは車を置いて徒歩で行動

駅までもひたすら歩き続け2日間歩きまくりました。

お洒落な雑貨屋さんとか高架下のお店とかホントに楽しくて、彼女もたくさんお金つかってました

旅先ではお買い物はつき物だし、可愛いものGETできたから良しでしょう

明石焼きがすっごい美味しいし、食べ歩きしすぎて二人とも絶対体重増えた(特に俺

3日目、IKEA寄ってから帰るため、車でHOTELを後にし、なにげなく周りを確認したところ・・・・・・



ホテルの目の前に・・・・ 

俺最後まで気づかず・・・

最初からホテル前の地下鉄の駅からいけば、ふくらはぎがパンパンになることはなかったのに


たくさん食べた分、歩いて㌍消費できたと思えばいいでしょう


神戸を後にし、高速に乗りました

行きと同じようにスイスイーっと








この先40キロ渋滞







ウケる








1時に神戸を出て、彼女宅についた時間




8時半



最高の旅行になりました


また神戸に遊びに行こうと思います


みなさん、どこかお勧めの場所とかあれば教えて頂きたいです☆

体験談とかオススメポイントなど教えて頂けたら幸いです




 

