
 
 

初日記

こんばんわ

初日記・ブログデビューです

ブログをしようと思ったきっかけは以下のとおりです

① 感じた事を文章で表現したいため
② 始めたことを継続させたいため
③ 説明力を向上させたいため
④ ブログを通していろんな人と交流したい
⑤ etc

今日から毎日できるだけ更新していきたいと思います
よろしくお願いします






初めてのお題      

「夢」


みなさんは夢を持っていますか?

「サッカー選手になりたい」
「パイロットになりたい」
「お嫁さんになりたい」

人それぞれ夢の形はたくさんあると思います。


僕の夢は「後悔の無い人生を過ごす」こと。

後ろを悔やむことよりも、未来の自分の姿を想像してポジティブに生きたいと思います。


後悔の無い人生を過ごす!!!とか言っますが、

後悔します(笑

1000㌫します!自信あります


でも、後悔して凹むだけでは前に進めません。

後悔した後は、次に自身が何をすべきかを考えて行動することが大事だと思います。


大事にしていこうと思います


 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/1-ae8c8bd6

 

