スポンサーサイト

 
 

ただいまー

久しぶりの更新です

神戸から帰ってきました

異人館商店街(元町)モザイク(ってところ)・IKEA に行ってきました

満喫してきちゃいました♪

名古屋から神戸までは車で行ったんだけど、渋滞なしでこれました

覚悟はしてたんだけど、スイスイだったんで3時間くらいで到着しましたよ


もちろん安全運転(時速100~120㌔)

神戸の旅行は初めてだったから運転が怖い HOTELに着く前にいきなり変な細い道入っちゃって、スーパー焦った(笑


ホテルについてからは車を置いて徒歩で行動

駅までもひたすら歩き続け2日間歩きまくりました。

お洒落な雑貨屋さんとか高架下のお店とかホントに楽しくて、彼女もたくさんお金つかってました

旅先ではお買い物はつき物だし、可愛いものGETできたから良しでしょう

明石焼きがすっごい美味しいし、食べ歩きしすぎて二人とも絶対体重増えた(特に俺

3日目、IKEA寄ってから帰るため、車でHOTELを後にし、なにげなく周りを確認したところ・・・・・・



ホテルの目の前に・・・・ 

俺最後まで気づかず・・・

最初からホテル前の地下鉄の駅からいけば、ふくらはぎがパンパンになることはなかったのに


たくさん食べた分、歩いて㌍消費できたと思えばいいでしょう


神戸を後にし、高速に乗りました

行きと同じようにスイスイーっと








この先40キロ渋滞







ウケる








1時に神戸を出て、彼女宅についた時間




8時半



最高の旅行になりました


また神戸に遊びに行こうと思います


みなさん、どこかお勧めの場所とかあれば教えて頂きたいです☆

体験談とかオススメポイントなど教えて頂けたら幸いです




スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/11-08949e02

 

