スポンサーサイト

 
 

惣菜<蟹

こんばんわ

今日から社会人の方は仕事スタートですかね

GW明けで、体がまだ休みの状態の人もたくさんいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょう



ちなみに僕は休みです(笑

火曜日から仕事始まります


今日は母親と昼飯を食べにタイ料理屋に行きましたが、あいにく満員

待つことができない僕と母親は「うん、帰ろうと店を後にしました(笑



帰りにスーパーの惣菜でも買って適当に済ます予定だったんですが、帰り道に「かに本家」発見

母親の了承も得ず、僕は駐車場に入りました


今日の昼は豪華な昼食となり満足でした(笑
母ちゃんご馳走様でした



明日僕は25歳の誕生日を迎えます


良い一年を送りたいと思います


まずは、顔痩せに励みダンディなMENSになります


幼馴染とオフ

↑幼馴染とオフ会(車大好き暇人が集まっただけー)笑




スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/13-d0a4b051

 

