スポンサーサイト

 
 

いよいよ

こんばんわ


いよいよGWも明日で終わりになります


長かったようであっというまでしたよ〜(^-^;


今日は彼女宅で手作り料理を頂いて誕生日を祝って頂きました

ありがとう〜


今日は「八日目の蝉」っていう映画を見に行ったんだけど……


楽しかった 最高だ


とは言えないかなぁ

個人的な意見なんでご理解をしてくださいね(笑)


「ここで終わっちゃうの〜

ってな感じで楽しめました



映画は月一のペースで行くのでまた楽しい映画があれば見に行って感想を述べたいと思います


明日はゴルフの練習してマターリします


明日から仕事の人は頑張っていきましょう


おやすみ(σω-)。о゚
スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/14-49a0d341

 

