スポンサーサイト

 
 

GW最終日

どーもー

今日が最後のGWでした♪


本日5月9日僕の彼女は被災地へ復興支援に行きました

国民、一人一人力を合わせていけばきっといつか皆様に笑顔が戻ると思います。

彼女と彼女の姉・弟3人が復興支援にいっております、「少しでも力になってあげたい」
という気持ち、それを行動に移すこと、心から尊敬しています。



被災地のみなさまへ

3月11日に発生した大地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます



僕自身、今回の大地震が起こる前に海外(タイ)に一人でボランティアに行かさせていただきました。

テレビや新聞から得る情報と、現地に実際に足を運んで現状を知るのとは大きく違います。


一日でも早く復興できますよう心からお祈りします。













今日は最後のGWでしたので、疲れるような事はしませんでした

朝9時からゴルフの練習 今日は調子よかったなー


午後からは小学校の時からの大親友2人と合流しました。

僕自身車大好きですが、小学生の時から車をこよなく愛する二人には負けます(笑


昨日納車したての車のさっそくモディファイしていたので様子を見に行きました

↓こちらです

ソアラ

かっこよすぎ

オープンにして走ってもらったんやけど、っぱねぇ


次の車はコチラ



危ないやつ


コチラに関しては一切コメントしません(笑

一ついえるのは乗り心地・・・・・っぱねぇ(笑


ふわふわした乗り心地で少し酔いそうですが、気分は最高です☆




帰りに31アイスによって甘い一時を味わうことができました


明日から仕事再開です

がんばっていきまっしょい♪
スポンサーサイト
 
 

コメント:

お疲れ~!

写真載せてくれてありがとう!

あきひと号のシャレオツも・・・っぱねえ!

という訳で、またセレブドライブに行こうw

Re: お疲れ~!

いいえ②-^^

写真載せれるときはじゃんじゃん更新するからさ♪

毎朝通勤時にすれ違うときソアラみとれちゃう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/15-ed7a211e

 

