
 
 

待ち遠しい

どーもー


仕事が忙しすぎるあきひとです

でも無駄な残業はせずに帰りたいときにサクッと帰ります


昨日の夜にネットで買い物しました

ずばり愛車(BMWちゃん)のナンバー灯

キャンセラー付きで格安でGET

グリルやマフラーカッターなど悩んだんですが、ここはあえてナンバー灯をチョイス

純正を崩さず、ちょっとだけ手を加えてかっこよくしていこうと思います


地元の友達MORIKEN・TAKEの愛車に負けじとかっこよくして行きたいと思います☆


商品は、明日OR土曜日に着くと思うので楽しみでなりません(ナンバー灯ごときで浮かれすぎ



ちなみに今自分の愛車は点検中
少し気になることがあったので診てもらってます

外車なんで小まめにCHECKしないと大変なことになるのでマネー的に


今はワーゲンのPOLOに乗っています

走るたびにキシキシ音がなるのが大分気になります(笑


燃費がいいのが救いなので明日まで我慢します





ネットで買い物を覚えてしまったので浪費癖がつきそうですが、無駄遣いしないように心掛けます


我が家の愛犬大きくなりました
無題


明日も仕事がんばっていきまっしょい
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/17-23fca826

 

