スポンサーサイト

 
 

帰ってきた愛車 しかし

こんばんわ

みなさん今日もお疲れ様です

今日は早く帰る予定がミーティングで遅くなりました


今後の仕事で改善される打ち合わせなんで全然構わないんですがね


今日は仕事の後愛車を引き取りに行きました

代車のPOLOはもう乗りません(笑)

今時MDしか聞けないオーディオには困りましたよ


二日だけだったので我慢できました



愛車を引き取りに乗り込むと…

HDDがない…


修理に約二週間はかかるとのこと…


悲しかったなー(笑)

帰りの車内は無音ですわ

仕方なく窓全開でエンジン音を聴きながら帰りましたよ

しばらく僕のオリジナルの鼻歌とエンジン音で我慢しなければなりません

日曜は彼女と会いますが僕の鼻歌で我慢して頂こうと思います(笑)



そして今日は昨日発注したナンバー灯が届きました

嬉しくて早速取り付けました

光量も抜群でかなり気に入りました

興味ない方には「で」って感じだと思いますが僕にとっては幸せなことなので是非共感して頂きたい





そして



















おやすみヾ(´〜`)ゞ
スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/18-e33d740f

 

