
 
 

5月病

ではございません(笑

どーもーこんばんわ


今日は、車のノイズ音を低減してくれるというシートを購入して装着しましたが、効果は・・・

きっとあります


昨日装着したナンバー灯の画像がコチラ ↓
110514_1901_01.jpg


写真では分かりにくいと思いますが、気に入ってます



そして今日の夕方にMORIKENと軽くオフ会しました

先日納車した、ソアラが見る見る変貌を遂げています

今回はレクサスエンブレム導入↓
SBSH0066.jpg


かっこいい

また是非モディファイしたら集まりましょう





毎週夜7時半からは「インディアカ」っていうスポーツをしてます

町内のおば様たちにまぎれて参加してるんですがすっげぇ面白いです☆


http://www.japan-indiaca.com/


そーんな土曜日でした☆

明日は彼女とデートDAY

ゴルフの練習をする予定です♪この日がくるのを夢みてました

明日は楽しい一日になりそうです

おやすみ
 
 

コメント:

今日も

くだらない一日だったけど楽しかったぜ。こういうのがいいんだろうね。

ただ早くISが戻ってきて欲しい!!!

代車極道すぎる。

オフ良かったね!
また時間のある時にゆっくり集まろう!

P.S.
シャレオツvs極道もありだけど、あの入口は結構きついかな?

>>
moriken

いやぁ、楽しかったね♪
次はISも交えてオフしましょ^^

>>たけ

代車が極道すぎるね(笑

だんだん代車が愛車になりつつ・・
ISが新鮮に感じてしまうだろう(ワラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/19-d2f20e53

 

