スポンサーサイト

 
 

my favorite ice

はコチラ
SBSH00671.jpg

彼女の家から帰宅途中、急に食べたくなりました(笑


二人でTV見てる時にパルムのCMやってて、そのウマソーなアイスが忘れられなくて買ってました

本当は普通のチョコがよかったんやけど、この味しかなくて・・

でも美味かったから良しとしましょう上から目線でいうな




今日は彼女と彼女のお姉ちゃんとGOLFの練習に行きました

最初は当たらずうまくいかないと思いますが、たくさん練習してショートコースにでも行きましょう


これから一週間に一回練習にいってみんなで腰のお肉を落としながら楽しみたいと思います


さぁ!!!明日から仕事再開です
頑張っていきましょ^^


みなさんの favorite iceはなんですか??


なにかオススメがあれば教えてください


おやすみっすー
スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/20-21d39e1d

 

