スポンサーサイト

 
 

充実

ただいま


今日はゴルフ行ってきやした
天気にも恵まれて最高のコンディション☆

肌が白いんで日焼け止め塗らずに焼くことにした

プレイ後…… 腕焼けすぎー
痛ぇぇええぇぇえ


っぱねぇええ


日焼け止め塗っとくんだった


今日のゴルフのスコア



6人中






ずばり2位


頑張りました

パー五回も出せました

次は6月 頑張っていきます


家に着いたのは5時

到着して荷物を下ろしてる最中に向かいのおばさまが

「私のまだスタッドレスなの…ガソリンスタンドさえ行くの面倒だからあきちゃん交換してくれないかなー    おだちんあげるから





あきひと「今すぐー(笑)」

決してお金くれるからといって動いたわけではないのであしからず


もともとスタッドレスは自分で替えてたからそれくらい朝飯前


幼なじみも加わり1時間もかからず完了しました


お金は頂く予定ではなかったのですがどーしても受け取って欲しいとの事でしたので有り難く頂きましたm(._.)m

そしてハーゲンダッツのクリスピーも頂戴しました


旨かった


その30分後、先日言ったインディアカをプレイしに


ご飯を食べずゴルフ終えたあと全力で運動しました(笑)


今日だけで大分痩せたはず


普段はいじりの土曜日が今日は素晴らしい日になりやした


明日は彼女が韓国へ


楽しんできてほしいです




さぁご飯を食べてきます
スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/25-4a04e5e5

 

