スポンサーサイト

 
 

カウンターの設置方法が分かんねぇえぇぇぇえええ!!!!

こんばんわ

今日もお疲れ様です

いやぁ~一週間がビックリするくらい早い

明日は花の金曜日

月曜日のやる気が30㌫だとしたら、金曜日のやる気は180㌫(笑

SO 明日頑張れば土曜日という休日が待っているから

こう思うのは自分だけじゃないはず


とかいいながら僕は仕事好きだから常にやる気は200㌫です(笑

車関係の仕事に就きたくて一生懸命就活した結果夢が叶って現在仕事頑張っています!!!

モノづくりの楽しさ、喜びを分かち合うことが本当に楽しいと感じてます


もちろん仕事内容は難しいし、うまくいかない時もあるけど達成した時の喜びが自分を成長させていると思う。


「最近の若いもんは出世をしたがらない」

とよく耳にします。

みなさんはどうですか

僕は俄然出世したいです

勿論給与も多ければ多いほど嬉しいですが、自分の努力によってどこまで上にあがれるのか確かめたい気持ちが強いです

入社して2年目ですが今の夢は海外赴任することです。

日本でスキルを磨いて、マネージャーとして赴任し現地の方と力を合わせて仕事がしたいです。

そんな夢を抱きながら明日も仕事頑張ろうと思います

タイトルと全く関係ない日記ですが、マジでカウンターの設置方法わかんないんで・・・・(笑


やさしく教えていただける方いつでもメッセください(爆

みなさん明日も頑張っていきましょう~
スポンサーサイト
 
 

コメント:

初めまして

初めましてナッツリストです。以後お見知りおきを。

僕は月曜日より火曜日の方が疲れて嫌ですね~

最近の若者は単に積極性に欠けるんですね。僕もその1人だったり・・・

コメントありがとう御座います

>>ナッツリストさん

初コメありがとうございます^^

火曜日に疲れがくるタイプなんですね??

たしかに、火曜日は一週間の中で一番長く感じてしまうのは僕だけでしょうか(笑

積極性になるように努力して一緒にがんばっていきましょう♪

ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/3-b8c10447

 

