スポンサーサイト

 
 

こんばんわ

昨日早速、ブログ更新忘れました(笑

仕事で疲れて寝てしまった


継続しなければ書いている意味がないのでなるべく書くようにします


今日は雨の音で目が覚めました

父親は昼からゴルフ(笑


この天候でも決行みたいで旅立っていきましたよ


雨の日ってやることあんまりないですよね

土曜日は基本的に愛車の洗車から始まるのですが、今日は洗車もできず

カー用品店いったり本屋いったりして後は家でまったりしました


みなさんは雨の日は何をしていますか!?

今日みたいなどしゃ降りだと車の乗り降りすら嫌ですよね

せっかくの休みが雨のおかげで台無しじゃーん・・・



まっ、でも来週からGW突入なんで今日の天候は許してあげようと思います(上から目線


今年のGWは11連休になりそうな予感(ワラ


休みボケしないように生活リズムを整えて休みたいと思います。




明日は久しぶりに彼女さんと会うので今日は早めに寝ようと思います




チャオ
スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/4-5744c06c

 

