
 
 

自信をもつ

こんばんわ


今日もみなさんお疲れ様です!

就職してもう2年目になります

仕事も少しずつ覚えてようやく慣れてきました☆

自分にも後輩ができて先輩という立場になりました(汗

まだまだ先輩といえるような人だとは思っていませんが、少しでも指導できるような人になりたいと感じてます。


仕事を行っていくうえで「自信」というのは大事だなぁと最近よく思います。


仕事というのはホントに難しいもので、色々覚えることがあります。

すぐに覚えれるものもあれば、時間をかけて覚えていくものと様々あります。


質問に対して、ちょっと分からないときはどうしても小さな声になりがちです

相手からみたら「この人大丈夫かなぁ?」

と思われてしまいます。




「相手に物事を伝えるときは、声を張って堂々と話すこと」


間違っていてもいいのです



自信をもって何事にも挑戦しようと思います




明日も顔張って(がんばって)いきます
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/7-02ac5a8a

 

