スポンサーサイト

 
 

雨なんて聞いてない 汗

こんばんわ

大雨+強風でびっくりしてます(笑

会社から出た瞬間スーパー雨降ってるーーー
傘もってないから車までDASH

車に着いた頃にはびしょ濡れ・・・

明日からはしっかり天気予報を見て出勤します


話変わりますが、みなさんは通勤・通学は何分くらいかかりますか?

僕は会社まで1時間ほどかかります

毎日6時半に出発してます

会社まで音楽を聴きながら行くのですが、毎日聞いているんで飽きます(笑

HDDなのでたくさん曲入っていますが、自分が気に入っている曲を永遠とリピート

本気で飽きてきました(笑

みなさん、お勧めの曲ありましたら教えてください^^

洋楽・邦楽なんでも聴きますので♪


飽きてるならZIP-FM聞けばいいじゃん

っていう意見もあると思います。

ZIPは営業車に乗るたびに流れるので・・・・(汗





GW神戸行く際にもなにか良い曲が見つかればいいなぁーと思う今日この頃でした



スポンサーサイト
 
 

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akihitokimama.blog.fc2.com/tb.php/8-c85f6255

 

